バックアップ

ブックマークのファイルが見つからなくてちょっとあせりました。 My Documents の Application Data に Opera6.adr を発見。他にスキンとかメニューとかマウスとかキーボードとかサーチとかiniとか、それっぽいのをとりあえずバックアップ。インストールフォルダからも目ぼしいのをバックアップしておく。ま、Opera6.adrがあれば大丈夫だろう。

インストールしてみると何もしていないのにブックマークは前のが入っていたので、Application Data の Opera フォルダの中身はそのまま継承してくれるのかも。

話変わるがようつべのWii向けデザインサイトか? WiiでRimo見たい! って宣伝するといいらしい。
ゼルダの伝説スーパープレイ集
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=TQF0s_el7nY

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Wii%A4%C7Rimo%B8%AB%A4%BF%A4%A4%A1%AA