2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インストール

今回はOpera7をアンインストールせずに、別フォルダにOpera9.20をインストールしてみようと思う。 http://jp.opera.com/download/ から日本語を選んでダウンロード。 おいらのOperaではうまくダウソできないのでieで(爆 ieの出す警告を気にせずに。 インス…

バックアップ

ブックマークのファイルが見つからなくてちょっとあせりました。 My Documents の Application Data に Opera6.adr を発見。他にスキンとかメニューとかマウスとかキーボードとかサーチとかiniとか、それっぽいのをとりあえずバックアップ。インストールフォ…

Opera

久々にOperaを更新してみようと思う。会社の人がOpera9にしたのとBitTorrentが使えると聞いたからだ。 Operaの良いところの一つはカスタマイズ性にあると思うのだが、それだけに一度設定すると新しいバージョンに移るのが億劫なのよね。なんたって俺のOpera…

追記

と、思ったら自宅ではできたよ。はてなごめん。

「次回から自動的にログイン」にチェックが付いてるってどういうことだ?! そうしたい奴だけ自分でチェック入れればいいだろうが!そいつはもうログイン画面なんて通らないのに!ふざけやがってはてなのバカがっ そのうえ、俺のOperaから日記書けなくなって…