インストール

なんかよく分からんがフォルダ付きで解凍すればいいらしい。起動して文字打って閉じてみると、「保存しますか?」とは聞いてくれないようだ(既存のファイルを修正した時は聞いてくれたな)。usrフォルダとxyzzy.wxpってファイルが出来ていた。と、ここまで来た後にようやくいいページを見つけた。WikiのQuickTourのintro2ってのがいい感じ。
あとから気づいたけど解凍した中のhtmlフォルダにあるreadmeにも書いてあった。

インストール

アーカイブディレクトリつきで展開すればできあがりです。インストーラなどという気の利いたものはないので、ショートカットとかファイルの関連付けなどをしたい場合は自分でやってください。