はてな日記は使い辛いか

>ぼくはまちちゃん!(Hatena)■はてなのとっつきにくさ

<p>タグで勝手に囲むなんてバカかと、アホかと
pタグの挿入を止める(pタグ停止記法)
ここにたどり着くまで、どんだけ時間がかかったのかと。 その前に妙に間延びしてると思ったら、pタグが勝手に埋まってるなんて、 わざわざHTMLのソース見なきゃ想像もできませんよっと。 HTMLだって「そんなものもあるんだな」くらいしか知らないのに、 なんだって、はてな記法なんぞ覚えなきゃ、ただ書いたものが書いたように出ないんですかっと

ま、ブックマークのおまけですからよく出来ていると思います。 見る側じゃなくて使う側としてはキーワードリンクも楽しいしね

あと、ググってアンテナ引っかかると萎えるw